日本画家 加藤 佳子

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊賀市役所にて作品寄贈セレモニー

<<   作成日時 : 2015/08/27 18:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日、伊賀市役所本庁舎にて、作品寄贈のセレモニーに出席させていただきました。

画像


除幕式のあと、岡本 栄 市長様より、感謝状を頂戴いたしました。

身に余る光栄に大きな喜びを感じると共に、これを励みに今後も創作活動に励む気持ちを、新たにいたしました。

画像


また、今回の寄贈にあたってご尽力を賜った、伊賀市役所職員の皆様やお集まりくださった報道各社の方々など、ご関係者全ての皆様に心より感謝いたします。

画像


正面玄関を入り、一階と二階の間の階段踊り場に、常設展示していただきました。

日展入選作品の「岩肌染める紅殻(べにがら)工場」は、伊賀市にある採石場と弁柄工場の二箇所のスケッチを元に、描きました。

素晴らしいご縁に恵まれ、喜びもひとしおでございます。本当にありがとうございました。



にほんブログ村 美術ブログ 日本画へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

※ トラックバック / コメントは、受け付けておりません。

プロフィール


リンク


ブログランキング

にほんブログ村 美術ブログ 日本画へ
にほんブログ村 ・ 日本画
伊賀市役所にて作品寄贈セレモニー 日本画家 加藤 佳子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる